
スポンサー広告 | edit | page top↑

BBT(CS 757ch) 新シリーズ収録

BBT(CS 757ch) 新シリーズの番組収録が始まりました。
日本M&Aアドバイザー協会(JMAA)の講師の先生から、お話を伺っております。
毎回たくさん学ばせていただき、充実した時間に感謝

日本M&Aアドバイザー協会 代表理事 大原先生と。
21371271_1361732747272871_91326390707374387_n.jpg
お仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【BBT】仮想通貨革命

久~しぶりの投稿です。

写真を撮ったので…
BBT(CS757ch)「仮想通貨革命」のキャスターをさせていただきました。
収録後に、講師の野口悠紀雄さんと。

DSC_0091.jpg


こちらの本に沿ったお話を していただきました♪
お仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【BBT】ストーリーで読み解く やさしい面白い 会計の話

しばらく更新が滞っておりました。。。

久しぶりに写真を撮ったので、お仕事の投稿です。
BBT(CS757ch)「ストーリーで読み解く やさしい面白い 会計の話」の
キャスターをさせていただいております。

収録後に、講師の後正武さんと。
DCIM0205.jpg

こちらの本の内容を、お話いただいています♪
お仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

バターロール

写真がたまってきてしまいました(^^;
先日バターロールを習ったので、復習。
PhotoGrid_1367886916459.jpg
シンプルで美味しいので、
これから我が家で活躍しそうです♪
パン作り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

熱気球

早起きして、熱気球の体験搭乗をして来ました。
DCIM0128.jpg
空気を暖めるバーナーの炎と音に圧倒されました。
風があって、穏やかなフライトとは言えませんでしたが…
ふわりと上がって気持ち良かったです♪
出来事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
